スポンサーサイト


「御幸町の家」 セルフビルドde 壁塗りスタート

「御幸町の家」 セルフビルドde 壁塗りスタート

準備OK、今日からはじめます。
この家の、みんなが集まるLDKと、ゆっくり落ち着きたい和室の壁仕上げ。
家族みんなで、ゆっくり壁塗りスタートしました。

「wagaya僕の家」 セルフビルド1

みんなそれぞれが、自分の担当スペースを指定します。
楽しむことが、最優先です。
上手か、下手かなんて、まったく気にしてはいけません。
心を込めて、気持ちを整えて、コテを滑らしていきます。

「とってもイイ感じ!!」
「右斜め15度の方向にシュウー。みんなの合言葉です。」
コテを滑らし、壁を埋めていきます。

手仕事だから、出すなといっても、出ちゃいます。
家族みんなの、それぞれの素敵なオリジナリティが、
汗をかいた勢いのイイ、他にはない、自分だけのデザインになっていきます。

「wagaya僕の家」 セルフビルド2


「wagaya僕の家」 セルフビルド3

始まりがれば、いつか、終わりがやってきます。

この家が、これから時を刻んでいく時間にくらべたら、
ほんの一瞬の、この時を大切にできる感じが、いいんですね。

「自分で出来ることは、自分でやる!」
「やっと、思うように仕上げることが出来はじめたなぁ。」・・・・そんなころが、
ほぼすべて塗り終わっていく、ちょっとさびしい、気持ちになるサインです。
楽しみです、どんな空間に包まれていくのか。
・・・ファイト!!

Category: 御幸町の家

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

