スポンサーサイト


「御幸町の家」OPEN HOUSE を終えて

「御幸町の家」OPEN HOUSE を終えて

「御幸町の家」OPEN HOUSEを皆様のおかげをもちまして終えることができました。
2015 年 8月1日(土)2日(日)、この両日、今年最高の猛烈な暑さの中をご来場いただきまして、心からありがとうございます。
たいへん多くの方にご来場いただきまして、最高にワイワイ、ガヤガヤ、にぎやかで楽しいオープンハウスになりました。
皆様に感謝申し上げます。

「御幸町の家」OPENHOUSE1

「御幸町の家」OPEN HOUSEをご覧いただいて、建築の楽しさ、手仕事で造りあげていく居心地のいい家を体感していただけてとてもうれしいです。実感していただきたかった事は、 「wagaya 僕の家」 だからこそ、セルフビルドしてみる。
そのドキドキ感。その体験が、インテリアの記憶としての空気感、肌感覚を呼び起こし、時を刻んでいくのだということなんです。

「御幸町の家」OPENHOUSE2


「御幸町の家」OPENHOUSE3

「木に包まれた家」たくさん感じていただけたと思います。
皆さんの笑顔からいっぱい元気をいただきました。
今後ともガンバリマス。 ありがとうございました。

Category: 御幸町の家

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

